お客様各位

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業と時間短縮営業のお知らせ】

いつもヘア&メイクKplus(株式会社zero)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、政府からの緊急事態宣言を受け、 現状の深刻さを真摯に受け止め、営業時間短縮、ならびに休業期間を設ける運びになりました。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に 謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し 上げます。

当店では衛生面に配慮しながらの営業継続をしておりますが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全スタッフの安全と健康を優先するべく、決断をするに至りました。

こうした厳しい状況下であっても、当店をご利用くださっている皆様のご厚情に思いをはせつつ、また皆様と健康に笑顔でお会いできますことを、スタッフ一同心待ちにしております。

一日も早くこの事態が収束されることをお祈りしております。

営業時間

平日10:00〜18:00

土日祝9:00〜18:00

休業期間

2020 年 4 月 13日(月)から 2020 年 4月 15日(水)

【今後の変更の可能性について 】

今後の状況や政府・自治体からの要請等により、休業期間の延長を予定しております。

その場合は、当社 HP、公式 LINE アカウント等にて随時お知らせいたし ます。

なお、営業は予告なく変更となる場合がございますので、ご来店をご検討の場合は、事前に店舗へお電話いただくか、公式 LINE アカウントにてご連絡いただければ幸いです。

          

代表取締役 亀山龍也