姪っ子の晴れ舞台♡





こんにちは!




東京都北区赤羽         美容室ケープラスの島村です!








先日、姪っ子が七五三で実家でメイクをしてあげました!






fullsizeoutput_1b8a.jpeg




fullsizeoutput_1b8c.jpeg






定番の目元に赤いラインと



赤い口紅をしたんですが



口紅は舐めちゃって見事に取れちゃいましたが、、。



凄く可愛くできました!



こうやって家族の大事な日もお手伝いできることに



改めてこの仕事をしてることに



誇らしさと感謝の気持ちでいっぱいです!




そして改めて、母がする着付けと、ヘアセットを


近くで見て、手つきの素早さと発想の速さ


独り立ちするまでどれだけ努力したのかが


今になってすごく分かりました!





私も頑張ろう!!








fullsizeoutput_1b84.jpeg






三姉妹揃って着た着物を



今度は姪っ子が着る日がくるなんて



なんだか不思議な気分です!





来年はもう一人の姪っ子が七五三なので



すごく楽しみです!!













以上アシスタント島村でした!!