撮影会




こんにちは!


東京都北区赤羽        美容室ケープラスの島村です!!




またまた撮影会をしました!!



前回のモデルさんに朝から来ていただき、




メイクとヘアをやり


撮影会開始!!




最初は後輩の遠山くんが指定したファッションとヘアに


合わせてメイクさしました!



IMG_6268.JPG




IMG_6269.JPG





DSC02418.JPG







可愛い♡♡



遠山君から可愛らしいフェミニンなメイクを、お願いされたので



ピンクのチークに目元に少し紫を入れて可愛らしくしました!



ファッションとのギャップでいい感じになりました!














お次は店長が指定したファッションとヘアに合わせてメイク開始!



DSC02472.JPG






ザッ原宿!!なイメージなので派手派手にしちゃいましたよ!






fullsizeoutput_1b82.jpeg




fullsizeoutput_1b80.jpeg






IMG_6275.JPG






外人さんのような綺麗な顔立ちにうっとり♡



目元はブルー、ピンクのライン

涙袋はオレンジとカラフルな色を入れました!




チークもオレンジを強めに上の頬全体にのせて



やんちゃな感じに仕上げました!











撮影会は毎回テーマが違うので、難しいですが



本当に沢山学べる事が多いし、自分で作品を作るのが



毎回楽しくてしょうがないです!(^^)






次回も楽しみです♡♡




以上アシスタント島村でした!