ミラーネイル❤︎






こんにちは!



東京都北区赤羽              美容室ケープラスの島村です!









またまたネイリストのいせやさんにネイルしてもらいました!




じゃん!






IMG_6116.JPG








ミラーネイルです!










これはシルバーのパウダーのせて




うえからアイシャドウのチップでこすると




ピンピカになる去年あたりから流行っているネイルです!!




そして上にオーロラのラメを沢山のせていき、




さらにキラッキラにしてもらいました!!




光が爪にあたるとかなり光るので



めっちゃ目立ちます!




可愛すぎて見惚れちゃいます笑笑










いせやさんにネイルして頂くと、



全然ネイルが取れないので凄く助かります!




細かなところまで色々な提案とアドバイスをしてくれるので




いつも凄く可愛い仕上がりになります!





ありがとうございます❤︎










初回は20%OFFになるので




クリスマスも近いので




可愛くしたい方は是非ケープラスにお越しくださいませ♡♡















IMG_6074.JPG










以上アシスタント島村でした!