ちょいかわヘアアレンジ♡






おはようございます!!




東京都北区赤羽       美容室ケープラスの島村です!!





今回は少しアレンジを加えた



くるりんぱヘアーを紹介したいと思います!




















それでは!!まず、全体をミックスに巻きます!





IMG_5135.JPG







少し顔まわりに後れ毛をのこします!






IMG_5152.JPG





そして、顔まわりの髪の毛を全て後ろで結びます!




IMG_5151.JPG








IMG_5125.JPG







顔まわりより後ろの毛はそのまま垂らしていて下さい!












そして、今度は後れ毛以外の髪を



顔まわりの結んだ毛の上で結びます!







IMG_5153.JPG





この時に上で結んだ髪は一緒に結ばず、一束で結びます。





IMG_5128.JPG







そして、下の段の束だけくるりんぱをします!







fullsizeoutput_1ac1.jpeg












それを上にぎゅーっと上げます!



あとは高さを出して調整すれば出来上がりです!!






IMG_5156.JPG







じゃん⭐︎



IMG_5132.JPG



IMG_5133.JPG




IMG_5134.JPG





IMG_5150.JPG












くるりんぱだけだとつまんないって方は




アレンジが効いて可愛いので是非やってみて下さいね!!




また、後れ毛は


好みや、お顔立ち、似合う長さで残す量が変わってくるので


ご自身にあった残し方がベストだと思います!!

















以上アシスタント島村でした!