久しぶりのマッサージは最高です。






こんにちは!!




東京都北区赤羽         美容室ケープラスの島村です!!




この前、


ケープラスで新しい頭皮ケアの企画の勉強会がありました!!







スタッフ同士でペアになり、



頭皮ケアマッサージ開始!!




私はアスリート並みの筋肉をもつ大森さんとペアでした!1








fullsizeoutput_16bf.jpeg










うぅーーー効くーーーー




さすが大森さん!!





力強くて最高に気持ちいい!!!















そして講師の先生に教えてもらいながら面白いものが撮れました!





パシャ笑






fullsizeoutput_16c1.jpeg






団子三兄弟にの出来上がり笑笑











まだ詳しいことは伝えられないのですが、




この頭皮ケアは頭皮だけじゃなく




髪もかなりツヤッツヤになります!!






じゃん






fullsizeoutput_16c4.jpeg







サラッサラッ!、




めっちゃ感動でした!!











久々にこうやってやってもらうと




本当に改めて凄く勉強になります!!




あっ!ここめっちゃ気持ちいい!!



ここ痛い!!!



など、凄く分かります!!








講習会ではありますが久しぶりに極楽で眠くなっちゃいました。。



やっぱりマッサージは身体だけではなく



心のケアもしてくれるので本当に大事だなぁー





早くお客様にやりたいです!!









以上アシスタント島村でした!!