皆様ご存知くるりんぱ!




こんにちは!



東京都北区赤羽       美容室ケープラスの島村です!






皆様ご存知の一つ結びのくるりんぱ




楽すぎてハマってます!







IMG_4153.JPG









冬場は寒いので髪をずっとおろしてましたが、



そろそろ、というかもう真夏並みのこの暑さ、、、



さすがに結ばないと首元がむわんむわんします笑笑



髪の毛結びたいけど



ただの一つ結びじゃなんかつまんないな〜



って思う方は是非楽なのでやってほしい!





私はギリギリまで朝は寝たいので



ヘアも10分以内で確実に終わらせたい!!





もうくるりんぱしかないです。。。



私は髪をコテで巻き、くるりんぱして



スタイリングをつけるまで8分でできます!!




やり方

まず盆の窪あたりに結びます!


そして真ん中を開ける。

fullsizeoutput_1648.jpeg



たばを入れ込む


fullsizeoutput_1649.jpeg




じゃん


fullsizeoutput_164a.jpeg



トップにボリュームを出す


fullsizeoutput_164b.jpeg









簡単だしすぐお洒落に見えちゃうので




是非やってみてください♡

もしもやり方がわからない場合はぜひぜひ島村までお願いします♡