可愛い七五三さん❤︎




こんにちは!



東京都北区赤羽           美容室ケープラスの島村です!







この前、七五三で姉妹の3歳のお嬢様はヘアメイクと



7歳のお嬢様をメイクで担当させていただきました♡








仕上がりがこちら!!








3歳のお嬢




ヘア




fullsizeoutput_1b79.jpeg





fullsizeoutput_1b78.jpeg








メイク





IMG_6226.JPG






IMG_6227.JPG




7歳のお嬢様



メイク




IMG_6223.JPG







IMG_6225.JPG















三歳のお嬢様のヘアは片編みお団子にしました!


店長に教えて頂いて沢山練習したんです!!


当日も店長にフォローして頂きながら綺麗に仕上がりました!







メイクは2人とも赤をはっきり入れて派手派手にしました♡♡



妖精さんみたいで可愛すぎてキュンキュンしました♡♡








神社でアイドルなみに外人さんに大人気で



沢山写真をお願いされたみたいで



すごく楽しかったみたいで嬉しくなりました♡♡








本当におめでとうございます!!






IMG_6228.JPG










IMG_6224.JPG










以上島村でした♡