楽しい朝活♡





こんにちは!


東京都北区赤羽       美容室ケープラスの島村です!!



やっと台風が行っていいお天気ですね♡






この前の朝、早起きして


ケープラスで撮影をしましたよ!



私は担当するのはメイク、ファッションで、


雑誌のviviを意識しました!




ヘアスタイルは店長の日下さんがやって下さいました!




仕上がったのがこちら!






じゃーん♡♡






IMG_6044.JPG





IMG_6043.JPG






IMG_6047.JPG







可愛いくてうっとりしてしまいました♡♡♡






店長のどでかいカメラをかりて私が取ったんです!



結構上手にとれた気が。。。♡







メイクは、ブラウンベースにゴールドを瞼に足して、


アイライナーは少し濃いめに描きました!


リップは青みがあるビビットなリップを使いました!




ファッションは女性らしい、



レースのキャミとくびれを出してくれる



リボンで結ぶタイプのワイドパンツにしました!






店長がエレガントなヘアスタイルにしてくれたので



色気がもっと出てすごくよかったです!!





撮ってる私もすごく頑張ってました。。♡






IMG_6049.JPG





IMG_6051.JPG





IMG_6052.JPG









楽しくて最後はしゃいでました笑笑







カメラの撮り方が本当に難しくて



しっかり固定しないとブレてしまうので大変でした!




これから沢山学んでいきたいと思います。。。









撮影は毎回本当に楽しくてまた早くやりたいなぁ(^^)





是非モデルさん募集しております!!笑笑










以上アシスタント島村でした!