ナノアミノシャンプー

こんにちは



ケープラスアシスタント遠山大智です



もうすぐ12月ですね!



街の中がイルミネーションで綺麗になってく時期ですね



なんだか人肌恋しくなりますねw




さてさて、今回の僕のブログの記事はシャンプー



僕が今一番おすすめしたいのがナノアミノシリーズ



こちらのシャンプー剤は4種類ございます


・ボリューミー
IMG_0055.JPG 
こんな方に

細いボリュームのない髪に、しなやかな弾力を


    
・スムース
IMG_2055.JPG
こんな方に

髪のダメージがきになる。ぺったとする髪の毛をサラサラに

・モイスチャー
IMG_2056.JPG
こんな方に

広がる髪、硬い髪の毛をしっとり柔らかく


・エイジングケア
IMG_0058.JPG
こんな方に

頭皮のターンオーバー正常化
結構促進
髪の内部成分流出防止


それぞれ使う目的によってどれを選ぶかは変わってきます


このシャンプーを使えば少なくとも今よりは確実に綺麗な髪の毛に生まれ変わります



僕もエイジングを使っています


市販のシャンプー剤とは全くの別物です



使っていただければすぐ効果は実感できると思います



髪質改善、ダメージが気になるあなたにオススメです


シャンプー選びで困っている方是非ぜひ


みなさんに使っていただきたいです




以上アシスタント遠山でした