ダメージなんて怖くない!



こんにちは





ケープラスアシスタントの遠山大智です





あと一ヶ月で今年も終わってしまいますね。。。。






社会人になり時間の進むスピードが物凄く早く感じるようになりました





時間を無駄にしないよう精進して生きたいと思います





さて今回のブログの記事は、、、





「酵素」





ケープラスでは最近この酵素を使ったメニューをお勧めしています。image-e1467811443596.jpeg






その名もソリューションシステム







ではこのシステムがどのように凄いのか端的に説明しますと







業界初の髪の毛のダメージの元になる物を直接除去してくれるというものです






それならトリートメントでいいんじゃない?って思う方もいるかと思います





がしかし、トリートメントとの大きな違いがあるのです。





そもそもトリートメントとは




キューティクルを保護し髪の毛一本一本に皮膜を作り






指通りを良くし、艶のある髪の毛にするものなのです






直接髪の毛のダメージ除去には関係していないのです






だからこのソリューションシステムが必要なのです!



fullsizeoutput_412.jpeg



髪の毛の三大ダメージまで除去してくれるのです



枝毛やアホ毛、髪の毛のパサつき



もうこんなので悩まなくてすむんです!




髪の毛がむしろツヤッツヤになります!




髪の毛にダメージがあると色持ちも悪くなります



でも、もうそんなことはありません!!




パーマ、カラーリングで髪が痛むからって思っている皆さん





ダメージなんてもう怖くないですよ!









以上アシスタント遠山でした