撮影

こんにちは




ケープラスアシスタントの遠山大智です





だいぶ冷え込んできましたね





ここ最近はニット営業の日々が続いております





さて今回の僕のブログの内容は「撮影





先週ケープラスでモデルさんを使った撮影会が行われました


IMG_1870 2.JPG



照明器具なども自分たちで用意し、





髪型から、ファッションまでトータルでコーディネートし撮影するというものです




IMG_1869 2.JPG



前回の撮影では僕は先輩たちの姿を見てどういう風に撮影しているのか?ということを勉強させていただきました







ポージングの指示であったり、モデルさんを緊張させないためにどうするか?など様々学ぶことがありました






そこで僕も可愛く、キュートに撮ってあげたい!という気持ちになり





僕も一眼レフを購入いたしました





やっぱり撮影するなら自分のカメラで撮りたいです





これから先色々なところで撮影する機会が増えてきます






誰よりも上手く写真が撮れるよう先輩たちの技術を盗みます!