美容室で初クルクルドライヤー発売!

こんにちわ



ケープラスアシスタントの遠山大智です



突然ですが皆さんはどのようなドライヤーをお使いでしょうか?



メーカーによっても様々ドライヤーの特徴は変わってきます


例えばダイソン

風量が凄いドライヤーで有名ですよね!


そしてヘアビューザー

髪、頭皮だけでなくお肌にも優しい

髪をダメージから守もるドライヤー



使う人によってどれを優先させるのか様々あると思います



が、そんな中



誰もが欲しがるようなドライヤーがここ最近急上昇中です!



ネットでバンバン話題になっちゃってますよ!



今知らない人はこれを読んできっと欲しくなるはずです笑



その名もクルクル復元ドライヤー



LOUVREDOという会社が2年間試行錯誤して作られた美髪を育むことに特化した業務用ドライヤー



従来のドライヤーとは全くの別物!!


熱風で乾かすのではなく赤外線と振動で水分を気化させ乾かしていくのです


また、一般的なドライヤーは大体120度まで上がるのです。



髪を乾かしているだけでもかなりのダメージがともなっているんです


でも復元ドライヤーはマックス80



タンパク変性を起こすことはないので全く髪の毛にダメージがありません




先端部にブラシが付いているのでスタイリングはちょー楽ちん!



まるで美容室でブローしたみたいな仕上がりに



自由にカール、スタイリングが自由自在!





もっと凄いのが独自に開発した世界初の構成でセラミック製の2枚のフィルターを通しマイナスイオンと育成光線を放出しています



ここで質問です


マイナスイオンと育成光線って皆さんわかりますか?


マイナスイオンはよく耳にしますよね


体には良いって皆さんわかりますよね!

ではなにがいいのか?



マイナスイオンを取り込むことにより体の細胞が活性化されるそうです。



歳をとれば取るほど老化していきます。しかしマイナスイオンを浴びることにより細胞が活性化されアンチエイジングができるのです!



つまり若返り!ですよ!!!


さいこーじゃないですか笑



次に育成光線


人の波長に最も優しいエネルギーだそうです




この育成光線でリフトアップ、疲労回復などデトックス効果も期待されます


復元ドライヤー.jpg


実際に僕が復元ドライヤーの説明会に参加した時、このドライヤーを美顔器として使う目的で来ていた人達の方が多かったです



もはや髪を乾かすことだけでなく、美顔器として使う人たちが出てきていることは確かです!



僕もこの復元ドライヤーを愛用している一人です



皆さんは欲しくなりませんか?



でもこれには一つ難点があるのです



それはサロン転売品ということです


普通のお店では売っていません



美容室に行って買うしかないのです



興味のある方は一度お店に来てスタッフにドライヤーのことを訪ねてみてください



以上アシスタント遠山でした