艶髪を手に入れよう

こんにちは


ケープラスアシスタントの遠山大智です


台風の影響で暑かったり、雨が降ったり、、、、


もううんざりしているこの頃です



さて皆さん



またまたビックニュースでございます



な、なんと


復元ドライヤー、パドルブラシに続き



復元クルクルドライヤーが出ました



先日お店の代表として説明会に行って来たのですが



こりゃやばい!!



そもそもクルクルドライヤーって?って思う方もいますよね



今でも家電屋に行けばブラシがついたドライヤーがありますよね



あれです!笑

FullSizeRender 38.jpg

ここ最近クルクルドライヤーが激アツらしいいです



様々な雑誌に復元クルクルドライヤーが掲載されています



復元ドライヤーに続き、セラミックのフィルターが入っており



パドルブラシのようにブラシ部分にも鉱石が埋め込まれています



要は二つのアイテムが一つになったのです

FullSizeRender 37.jpg

しかもドライヤーにブラシが搭載されているので



育成光線、マイナス電子をゼロ距離で頭皮、髪の毛に当てることができます



髪の毛つやつや、髪の毛の立ち上がり



なかなか髪の毛にボリュームが出ない方、パサつきがきになるかた



これはかなりオススメです!



こんな経験はありませんか?


美容室に行けば髪がつやつやなのに、自分でやるとバサバサになる、、、



美容室では髪の毛を乾かしている途中でブラシを入れますよね



でも自分で乾かす時はブラシなんて入れませんよね


原因はそこです


でもこのドライヤーなら心配ありません



だって乾かしながら途中でブラシを装着すればいいんです



プロ負けの仕上がり度に必ずなります!!

FullSizeRender 40.jpg

これはかなりオススメ商品です!!!


以上アシスタント遠山でした