最強アイテム登場!

こんにちは!


ケープラスアシスタントの遠山大智です


今回の記事はビックニュースです!笑


以前の僕のブログで紹介した復元ドライヤー

FullSizeRender 30.jpg

髪の毛が痛まない


育成光線、マイナス電子が出ている為エステとして全身に使える(肩、首、足、腰、顔など)


仕上がりがすごく柔らか、艶がでる


などなど、今までこんなドライヤー見たことないと驚いていた夜先!



な、な、なんと


復元ドライヤーのブラシバージョンが登場したんです!


その名もパドルブラシ

FullSizeRender 28.jpg


かっけーーー!


本当にすごいブラシなんです


復元ドライヤー同様、ブラシのクッションから育成光線、マイナス電子が発生しています


つまりこれも体全身に使えるアイテムなんです


すごくないですか?


電気を使用してないのに育成光線、マイナス電子が常に出ている


髪の毛をとけばとくほど、サラッサラ、ツヤッツヤになります。


実際僕もやってみました!



頭皮の血行も良くなり、毛髪の立ち上がりもすごく良くなります



そして、ツヤッツヤに



とにかくやばい商品なんです!


これから梅雨の時期、どうしても髪の毛がバサバサ、広がりが目立つ季節になってきます

IMG_0749.PNG


でもこのブラシ一本あれば梅雨も難なく乗り越えられます。やればやるほどサラサラになるんですから



気になるお値段はなんと...



6450円!!!!


安い!


ドライヤーの半額です




気になっている方はケープラスまで!




これがあればもっと綺麗になれます




以上アシスタント遠山でした