始めてみませんか? オイル美容

こんにちは!


東京都 北区赤羽 美容室ケープラス


吉野綾佑です!



男性の皆様!

お風呂上がりや

髭剃りあとって

お肌がヒリヒリしたり

粉が吹いたりしませんか?



僕は乾燥肌なので

特にこの時期

より感じるかなと思います!



エアコンが原因だったり

普段使っている洗顔が強かったりすること

原因になってくるのですが




乾燥対策をされてますか?

そのままにしていませんか?



なにか乾燥対策ってされたりしていますか?



中には普段から

化粧水は使っている方も

多くいらっしゃるとは思います!

とても大切です!!



実は

化粧水よりも

おススメなのが

スキンオイルなんです!!



化粧水だけだと保湿力が足りなく

時間が経つと次第にカサカサ感が

出てきてしまうのですが

オイルケアをすることで

肌に水分を閉じ込め

潤いのある肌にしてくれます!









日頃、僕自身

全くそういったものを使ったことがなく

初めてフェイスケアを始めたのですか

ベタベタした感じもなく

お風呂上がりにつけて

翌朝までしっかりと保湿してくれるので

寝起きのカサカサ感が

全く感じられません!


そんな

僕が使っているのが

このフェイスオイルです!!


肌に良いものがたくさん含まれています!


fullsizeoutput_23b6.jpeg









乾燥が気になるこの季節だからこそ

男性の皆様

初めてのフェイスケア

始めてみませんか?