綺麗な色が長続き

こんにちは!


東京都 北区赤羽 美容室ケープラス


吉野綾佑です!




せっかくカラーしたのに

色が全然持たないなー。


もっと長く綺麗な色を

楽しみたいなー。


と思ったことのある方!



カラーの色が

抜けやすいのにはちゃんと

原因があるんです!



毎日のシャンプーで

強すぎる洗浄力を持つシャンプーを

使っていると色が

落ちやすくなってしまったり

冬には気持ちいい

熱めのお湯もカラーリングした髪には

大敵です。




そして

毎日のドライヤーも少し使いかたを間違えると髪を乾かしすぎてしまい

熱と乾燥でキューティクルを開いてしまい

カラーが抜ける原因になります。



ここまでは知ってる方もいらっしゃるとは

思いますが!



カラーの色が抜けてしまう

最大の原因

カラー剤に含まれている

アルカリと過酸化水素という物質が

髪に残留してしまうからなんです!



いままでは

美容室でしっかりとした

ヘアケアをしていても

どうしても残ってしまっていたんです。





ですが

ケープラスでは

そんな最大の原因になる2つの物質を

完全に取り除くことができる

ヘアケアがあるんです!!




こちら

酵素を使った

ソリーションシステム


fullsizeoutput_238f.jpeg






なんと

ヘアケアした後も

ダメージがない状態で仕上がります

fullsizeoutput_238d.jpeg









長く綺麗なヘアカラーが楽しめ

ツヤ感と指通りの良さが実感できます!