ケープラスが唱える 素材美とは

こんにちは!


東京都 北区赤羽 美容室ケープラス


吉野綾佑です!!






すでにご存知の方や


ご自宅で使って頂いている方も


いらっしゃるかと思いますが




ケープラスにしかない


完全オリジナルシャンプー




ビューティーマテリアルシャンプー



fullsizeoutput_1d2c.jpeg


今回はなぜお店のオリジナルシャンプーを


作ったのかをお話しさせて頂きます。







ケープラスでは先代のオーナーから


今もなおスタッフ全員が


守っている


お店のコンセプトがあります!



素材美です。



ケープラスが掲げる


素材美とは



本当の美は


自然の素材を活かすことから始まり


見た目だけではなく


内面から出る美しさを大切にすること。





ヘアデザインを作る上で


髪が綺麗なことが一番大切なことです。


なので、ケープラスでは


あらゆる薬剤にこだわりを持ち


髪を傷めないことを第一に考えています。



fullsizeoutput_1d2d.jpeg






そんな


ケープラスが思い描いていた思いが


一つの形になったものが


ビューティーマテリアルシャンプーです。








お客様のことを第一に思う


ケープラスだからこそできた


自信作です!



ぜひ1度お試しください。