パワーアップしたネオ吉野をご覧ください!

こんにちは


東京都 北区赤羽 美容室ケープラス


吉野綾佑です!!


SNSが定着した今



画像での広告がメインだった時代から
動画での広告が主流になってきました



動画のメリット



商品やサービスの理解がわかりやすく
具体的にイメージしやすくなる




ドキュメンタリー動画やプロモーション動画は共感を呼びファンの獲得に繋がることもあります。




画像や文字に比べ視線を集めやすいため

プロモーションに向いていると言われています!





もちろん美容業界も例外ではありません!




動画を使ったスタイリング動画ビフォーアフターのヘアカタなどが
徐々に増えてきいてます!!





そんなこんなですぐ買いました!!




前回ブログで紹介させて頂いた
ゴープロ購入からの〜



デジタル一眼を購入!!




でーん!!!!




fullsizeoutput_19d8.jpeg



SONYα6000









sigmaレンズ





毎回、店長の日下さんに


僕にとっての必要なものやどういったツールを使いこれからなにをしていくべきか!?



沢山のファンの方を作るべくアドバイス頂きます!




その都度、自分の仕事の幅を広げていくために

MacBook Air

ゴープロ


と購入してきました!








普段石橋を叩いて叩いて壊れそうになるまで叩きまくる慎重派の吉野!



むしろ、そこまでいくと
ただのビビリ症なんですが...笑



ですが今回は
石橋を1回くらい叩いただけで
行動に移した気がします!!


それでもとりあえず最低、1回は叩くんですけどね笑





fullsizeoutput_19db.jpeg




これからは
写真だけでなく様々な動画も
試行錯誤を繰り返しながら
皆様にお届けできたらなと思います!!