秋・冬の乾燥対策にセラムスパオイル



こんにちは、


赤羽美容室k+plusのドラマチック大森です!



最近、オイル美容が注目されていますが、



私は正直、オイルを肌につけることがベタつきやニキビの原因に



なる気がしてちょっと苦手でした。






こちらのセラムスパオイル

IMG_E5348.JPG

夜の洗顔後に、


このセラムスパオイルを2、3滴お肌になじませて



いつもの化粧水をつけると、化粧水の浸透もUPして



グングン肌に浸透していくのがわかります。



そして、その良さは



次の日の朝に実感できます!



オイル2、3滴と化粧水でかなりびしゃびしゃ感があった肌が



朝起きたら、ベタつきなんかどこかへ行ってしまい



しっとり、ぷるん!な お肌に仕上がって



顔を洗うのももったいないくらい




でも、朝の洗顔の後にもオイルと化粧水をつけてみましたが



ベタつきどころではなく、ファンデーションのなじみが良くて



一日中エアコンの暖房の下でも、乾燥もなく



余計な脂も浮いてきませんでした。



ベタつき、ニキビの気になる私でも



抵抗なく使えるオイルは初めてでした



美容好きな女性なら一度は聞いたことのある


アスタキサンチンマリンプラセンタが主で



抗酸化作用と肌の弾力の維持に最高の力を発揮してくれます。


手に残ったオイルはそのまま爪に伸ばせば


指先美容にもなります!


外出先にも持ち出せる振って使えるスプレー式の


シェイクオイルもあります


是非、乾燥の気になるこの季節から使ってみて下さい!