清潔な男を目指すあなたに!



こんにちは、


北区赤羽美容室 ドラマチック大森です!



今年の天気はなんだか、激しくて忙しく感じます。



もう、11月ですがなんとも言えない気候で



日本もそろそろ季節から四季がなくなってしまうのかな?



そんな感じでも、やっぱり黄色に染まったイチョウの葉っぱが



道端に落ちているのを見ると 秋を感じます。


お肌も、手も少し乾燥し始めてきました、今日このごろ



最近は、男性も中には女性以上にお肌のケアをしている方が増えているような


気がします。



気づいたら、化粧水の減りが早いなっ?と思ったら



実は旦那様が、こっそり使っていたなんて話も



ちょこちょこ聞きます(笑)




でもきっと、男性もカサカサな肌でいるよりも、うるうるツヤ肌に



憧れているのでは?



そこで、k+plusでは顔パック付き極上のヘッドスパを体験できる



清潔感を極めたい男性に限られたメニューがあるのです!


fullsizeoutput_f57.jpeg



ナノアミノのグルーミングスパ!


男性用化粧水がたっぷり染み込んだパックをお顔に乗せたまま



頭皮のマッサージが受けられる



・専用のシャンプーには、頭皮の匂いを抑えてくれる成分が入っていて


ベタつきも抑えてくれます。



・トリートメントジェルには、頭皮のツッパリをなくして柔らかい地肌を


持続させてくれます。



お顔や頭皮を清潔に保つのも身だしなみのひとつです



ぜひ、試してみて下さい!