復元ドライヤー  


こんにちは、




北区赤羽美容室 ドラマチック大森です





もう、知っている方もいらっしゃいますが



寝る前に、髪を乾かさないと 翌日爆発していたり



雑菌が増えて皮膚トラブルの原因になる事があります。





以前、紹介している  細胞と髪のキューティクルを復元してくれるドライヤー



「復元ドライヤー」に



クルクルブラシが付いて 乾かしながらブローもでき



しかも、根元にも立ち上がりがつく



髪をまとまりやすくしてくれるNEWバージョンが出ました。


スクリーンショット 2017-10-08 6.52.54.png


私も、美容師になる前はずっと使っていましたが、




このタイプ クルクルブラシのドライヤーは操作性が簡単で、




まとまりのある内巻きスタイルや、今流行りの切りっぱなしボブにも最適なんです!





しかも、効果は元の復元ドライヤーと全く同じで




髪だけではなく、顔や体にも使えます。





クルクルタイプのドライヤーは使い慣れている方も多いので




すぐに、使いこなせると思います。




k+plusでお試し出来ますので、ぜひ使って確かめてください!