オシャレ先取りあなたに必要な条件!

こんにちは!




北区赤羽美容室 ドラマチック大森です


IMG_0002.JPG


梅雨が明けた途端、雨の日が続いて




何となく涼しく感じます




まだまだ、夏服でいたい気分ではあるけど




もう、秋服や靴が店頭に出始めてきて、





もちろん、今月いっぱいは夏仕様でいきますが、





そろそろ秋に向けてのヘアスタイルや髪色、メイク




など気になる時期になってきました!




今年のヘアカラーは



夏よりは、トーンダウンするけど




引き続き 透明感のある外国人風ヘアカラー



IMG_0004.jpg




IMG_0005.jpg



グラデーションカラーで外国人風



最近は定番になっているカラーリングで、 



ワンカラーと比べ 立体感が出て、スタイルに動きが見え



髪型を変えなくてもイメチェンできる



ある意味、計算されたナチュラル感!




メイクは、

IMG_0003.jpg


グロッシーでヌーディーな艶いろメイク





アイメイクが少し強調される感じも今年っぽい


fullsizeoutput_c8e.jpeg


きっと、まだ暑い日が来るかもしれないけど


秋服を買いに行く時、失敗しない条件


秋仕様の髪型とメイクにチェンジすることです!! 



おしゃれ先取りのあなた、お待ちしております!