飽きたなら かけたらいいじゃん ふわふわに

こんにちは


東京都北区 美容室ケープラス日下です。






今回はパーマスタイルのご紹介です!








こんな感じでクルクルのフワフワにパーマをかけてみました!




いつもは内巻きにふわっとボリュームが出るスタイルにしているのですが



スタイルに飽きた




ということで




テーマを変え、ニュアンスも変えてみました!





実際このぐらいのボリュームはスタイリングやすい




もっと細かなウェーブもいいのですが、



伸びたときとのギャップ



を考えるとこのぐらいのパーマはやりやすいと思います。





(´-`).。oO(いいパーマは2ヶ月で取れるのが理想とも言われていますよね)




ワンシーズン毎の提案をしていくと考えるとこのぐらいがホントに丁度いいのだと思います。




色はマニキュアのカッパーとカッパーブラウンを混ぜて明るめで白髪をしっかり染める感じで色調整しました!




仕上げはパウダームースかパウダースプレーでベタつかず、やり過ぎたセットにならないように自然にしていくのがベストになります。




より季節感を出すのであれば資生堂のステージワークスS3で潤いのあるカールスタイルいいですね!




是非ご参考まで。





スタイルなどのご相談はこちらが便利です!


友だち追加


24時間いつでも予約可能です!