こんにちは
東京都北区赤羽 美容室 ケープラスの日下です。
今回は煌水のお話
皆さま煌水(キラ水)って聞いたことありますか?
はい、ないですねw
正直メジャーなものではないのですが
なんだか凄いものなので今日はレポートしてみようと思います。
まずはこちらのお客様
fullsizeoutput_18c0.jpeg
以前顔まわりだけエアストレートをかけています。
fullsizeoutput_18c2.jpeg
当日は雨が降っていることもありうねりが全体にでていました。
よくこのようになってしまう方もいるのではないでしょうか?
湿気は天敵ですね!
朝、頑張ってブローしても意味がない!
なんてことになりかねません。
(´-`).。oO(僕も雨でクルクルになっちゃうしな。)
では、早速違いを見て頂きます!
fullsizeoutput_18c1.jpeg
でーん!
fullsizeoutput_16b1.jpeg
ででーん!
一目瞭然素晴らしいカットラインです。
って違いますねw
ブローをしないでこの仕上がり!
fullsizeoutput_18c3.jpeg
やはり今までのものとものが違いますね。
では、結局この煌水(キラ水)はなんなのでしょうか?!
分子量が失ってしまう電子を補ってくれ、健康な髪にしてくれるお水
で日々の生活によって変わってしまう水分量を整えてくれるお水
なんです。
復元ドライヤーなどと一緒ですね。
ミネラルも多く含みしっとりした仕上がりにハリやコシがでてくるように感じます。
また、お水なので安全性も高くどなたでも使っていただけるものというのが最大の魅力ですかね。
カラーの色もちやトリートメントがより効果を発揮してくれますね。
そんな煌めくお水、煌水はあと少しで登場です!
乞うご期待ください!!

スタイルなどのご相談はこちらが便利です!

友だち追加

24時間いつでも予約可能です!