こんにちは
東京都北区赤羽 美容室ケープラス日下です。
袴とセットの予約が毎日のように入る三月
まさに卒業式シーズン到来ですね!
着付けを担当しているジャンヌダルク大森には毎日のように朝頑張ってもらい頭があがりませんね。
そんなある日、袴とセットの予約のお客様を担当することになりました。
fullsizeoutput_136c.jpeg
うーむ、いい感じ。
今日はお昼過ぎからなんですよー
へー、最近の卒業式は午後からもあるんだーと、その瞬間!
頭、メチャ振ると思うんでよろしくお願いします!
な、なんだって!!?
はい、
今日はライブだったみたいです。
the GazettE
今回は和がテーマの様です。
なりきれる凄さ
女子って楽しみ方を知ってるなーっと思います。
その場にあった格好を作り込むのって、ただただスゴイなーって思います。
fullsizeoutput_136a.jpeg
まさにTPOに合わせたとはこのことに他なりませんね!
そこにやりすぎ、恥ずかしいなんて概念は皆無なんでしょう。
単純に羨ましい
大人になるにつれ、そう行ったイベントや変身に臆病になってしまう自分がいます。
シンプルにその場に飛び込んで楽しめるって素晴らしいなーって思います。
また、
そういった機会に美容室を使うというのが嬉しいですし、オシャレだなーって思います。
fullsizeoutput_136e.jpeg
今回残念ながらお顔は出したくないということでしたが、
2ちゃんでファンに叩かれるから
とか。。
それもまた時代なのでしょう。。
残念!
なりきりたい、変身したいという方は是非僕に担当させてください!