こんにちは
東京都北区赤羽 美容室ケープラス日下です。
今年のカラーは透明感がオススメ
えぇ、早速新色の発表がありました!
今年はハイトーンの柔らかいニュアンスを得意とするカラーが出ます。
じゃん!
fullsizeoutput_12c4.jpeg
プロマスター APPLIE(アプリエ)
キタキタキターーー!
こんなモノ欲しかったランキングの上位に食い込んで来そうなほどの魅力(日下調べ)
今までやりたくても出来なかったあの色やこの色になれます!
えぇ、一番はなんといっても
ブリーチ→カラーという工程が一発で可能になった!



という点ではないでしょうか?
fullsizeoutput_12c1.jpeg
ブリーチ→カラーは髪にかかる負担がとんでもないんです。
ブリーチとは脱色、脱染剤のことです。
一発で金髪のような明るさを作れます。
その後、恐ろしく髪の毛の硬さ(ダメージ)も出てしまうまさに諸刃の剣
お洗濯の際に白物の汚れをとるあのブリーチに近いですね。
しかし、
色の発色はものすごくいいのも確かです。
黒い画用紙と白い画用紙に色鉛筆で色を乗せると黒は何色で書いたかわかりづらいと思いますが、白い画用紙は綺麗に色が出ます。
その違いがヘアカラーでも出るのです。
fullsizeoutput_12c2.jpeg
そんなメリットもデメリットもあるブリーチ→カラーを
簡単に、
そして
髪の毛の負担が少なく出来るものが
プロマスター APPLIE(アプリエ)なんです!
(´-`).。oO(ここまで来るともはやホーユーの回し者だな)
で、仕上がりはこんな感じです。
fullsizeoutput_12bc.jpeg
カラーモデルさん(吉野くんの元カノ)も大喜びです!
fullsizeoutput_12be.jpeg
もう、冷たいと言われて振られたあの頃とは違うわけであります。

話が脱線しましたねw
こちらのモデルさんは根本を白髪染めをされていて、暗くくすみ明るくならない状況でしたが
fullsizeoutput_12c0.jpeg
違いは明らかであります!
このように今までやりたくても出来なかったヘアカラーができるようになりました!
今年カラーは透明感!
是非、新しいカラーを試して見ましょう!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事