こんにちは

東京都北区赤羽 美容室ケープラス日下です。
最近ブログをちゃんと書くようになり、見ていただいているなどの声がを頂くことが増えて素直に嬉しいです。
初めは何を書けばよいのか分からず始めたブログもやり続けることで見えて来るものがあります。
(´-`).。oO(初めはよく分からん散歩道発信してたな)
僕は今、お客様に
自分の考え、思うことを素直に伝えること。
お客様が喜んでもらえる情報を書きたい
のだと明確になりました。
例えば、一緒に撮らせて頂いた写真
僕の中では
数多くの自慢のお客様を見ていただきたい
という想いと
これからお会いしていくであろうお客様に
今より絶対綺麗にしていきます
というような考えを持っていることを伝えたいと思ってやり続けています。
分からず始めたブログもやり続けることで
伝えたい内容を文字に起こすことの大変さ
に気づきました。
それは
簡単に素直な言葉として適切な言葉を選ぶ
ということでした。
ちゃんと伝えたいと考えた時には特に必要な手段なんだと考えさせられました。
これは営業中にも必要なことで説明などもこのやり方につながるのかな?と思いやっております

【なんで続けていけるのか?】

自分ではあまり深く考えたことはないのですが、
お客様に頂いている時間だけでは伝えきれないから
というのが一番にあるように思います。
時間は有限
それを奪うことはやはり違うのかな?と思います。
だからこそ、
お客様の知りたいに答えれる内容にしなきゃいけないのかな?
とも思いますし、見たい時、知りたい時に見ていただければいいなって思っております。
時代がソーシャルやネットが当たり前になり、自分から参加し発信していかないと伝えたいことも伝えきれないのかな?
なんても思います。
だから、
僕は伝え続けたいし、お客様の綺麗のお手伝いをいつでも出来るように書き続けます!
是非、ラインやSNSからでもご相談してください!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事